人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山にて。。。

京都北山植物園北門ロータリーの手作り市にまいりました。

いつもお世話になっている『文具と雑貨のお店petit-ticket』のkyonさんが
ぜーーーーーーーーんぶ準備して下さりました。
ありがとうございます。

北山にて。。。_d0192803_23291656.jpg

朝10時からの市ですが・・・みなさんのお目当ては。。。
もぎたて京の朝市〜上賀茂の農家さんの新鮮な京野菜即売〜
軽トラックの荷台にたくさんのお野菜を積んでずらりとやってきました。
そして。。。あっという間に人集り!
皆様のパワーは凄かった。30分ほどして落ち着いたかしら?と覗きに行ってみましたが・・・残念ながらお目当てのお野菜はもう売り切れておりました。

午前中はお天気に恵まれていたのですが、次第に怪しい雲行きに。。。
雨が降る事もしばしばありましたが、たくさんの方との出会いがありました☆
出店されている方はみなさまいろいろ工夫されていて、
『あっ!あれすごい』
『うわぁ、そうすればいいんだ』と勉強することがいっぱい。

出店されていたご近所のお店さま、足を運んでくださったお客様、そしてたくさんの荷物を持って準備してくださったkyonさん。。。ありがとうございました。
by cotton-r | 2010-11-28 23:44 | event
<< 好きな時間 ピザパーティ♪ >>