人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Anniversaire☆

Bon Anniversaire☆_d0192803_17493810.jpg


いとこのお姉ちゃんの息子。従甥・・・難しい呼び名ですね^^;

高校3年生の男の子。
・・・ってこんなだったかしら???
と思うくらい優しい、面倒見のいいお兄ちゃん。
姪っ子(小学3年と5年生)も『お兄ちゃん♪』と後をついて、いつも遊んでもらってます。

大きくなったらだんだんとお話なんてしてくれないんだろうな。
と思っていましたが彼にはそんな時期もなく、
いつ帰っても『おかえり〜』と迎えてくれます。

今日はそんな智くんのお誕生日。
ケーキを作って持って行くとあいにくのお留守。
『ありがとう。めっちゃ美味しかった』とメールをくれました。

4月からは社会人。早いなぁ。
いつまでも優しい智くんでいてくださいね。
by cotton-r | 2010-12-25 17:39 | famille
<< クリスマスコンサート♪ Joyeux Noël >>