人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会♪

歓迎会♪_d0192803_13564390.jpg


お友達が歓迎会をしてくれました☆
(ごめんなさい。カメラを忘れて携帯で失礼します。。。)
ワタシのリクエストで「鮭」です。

朝、連れて行ってくれたスーパーはすごい活気!そしてすごい人。
威勢のいい魚屋さんに圧倒。。。
いろんなお魚がたーーーーくさんありました。
「あっ!これ美味しそう☆」
「うわっ。これなに???」
もう大興奮です。
そしてお目当ての鮭を発見。
せっかくだから・・・といい鮭を買ってくれました。ありがと。

食卓には旦那様の出張土産がたくさん。
とってもいい香りのゆずはおひたしに♪
これまた香りのいいポン酢はもずくに♪

美味しいお食事と楽しい時間をありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
by cotton-r | 2011-01-15 00:00 | ami
<< お世話になりました。。。 引っ越し祝い??? >>