人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な仲間♪

出逢いがあれば・・・


もちろん別れもある。


分かっているけれど、でもやっぱり寂しいですね。
悲しいですね。


毎回スタッフが卒業する時にみんなでメッセージを書いて贈ります。
それぞれにほんとに素敵にデコレーションしていろんなお手紙と写真をプレゼントします。
大切な仲間♪_d0192803_158389.jpg



今回そんなメッセージを贈るのは我が店長です。


OnとOffをきっちり使い、しっかり働き、しっかり遊ぶ素敵な店長です。
抜群のセンスで店内をディスプレイする姿はたくさんの人を虜に☆
いつも冷静にいてくれるのでスタッフは思う存分、安心して働く事ができます。

そんな店長の送別会です。

たくさん笑って
たくさんお話して

そしてみんなで・・・泣きました。


いろんな事を教えていただきました。
いろんな事を経験させていただきました。

本当にありがとうございます。

これからもみんなで頑張ります。



だから



また戻ってきてくださいね。


甘いものが大好きな店長に
大好きなケーキを贈りました。

とっても素敵な笑顔で『ありがとう♪幸せだなぁ』と。
大切な仲間♪_d0192803_223075.jpg


ワタシが幸せをいただきました。。。
by cotton-r | 2011-06-16 02:07 | ami
<< 貴重な体験・・・素敵な出逢い♪ 雨上がり >>