人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voyage.....♪

七夕のこと。。。

電車に揺られる事・・・3時間
以前から逢いたい!と思っていた方に会いにいきました。


とってもマニアックな
でも
ワタシにとっては原点でもある
とても大切な本。
そんな本で繋がった素敵な方です。

お手紙を書いたり
メールでやりとりしたり

そんな彼女がイベントをするという事で
伺いました!


それはそれは静かな街でした。
山で囲まれたのどかな場所です。
駅を降りたものの駅員さんはおろか、だ〜れもいません。
タクシーで行くつもりが

『・・・』

よし!歩くぞ!!と携帯を片手に歩く事20分。
扉を開けるとそこは別世界でした。

素敵なお店がたくさん。
とても楽しそうにお買い物をされているお客様がい〜っぱい。

voyage.....♪_d0192803_20391015.jpg



一気にテンションがあがります☆☆☆


そしてドキドキしながら奥に進むとながーーーーーーーーい行列。
そう。
彼女のお菓子を求めてたくさんの方が並んでいました。
たくさんの方が『ここのお菓子美味しいんだよ』
と言いながらどんどん人が集まってきます。

全然関係ないのになんだか嬉しくて顔がほころびます♪

そんな大人気だったのでオープンして30分なのにお菓子はほとんどなくなっていて・・・
嬉しいやら哀しいやら・・・フクザツ。
voyage.....♪_d0192803_2044098.jpg



お目当てのお菓子はなかったけど
でもいろんな勉強をさせていただけました。
ワタシも頑張ろう!とパワーを戴きました。


残念なことに
午後から仕事でしたので滞在時間はわずか30分。
お話しできたのはわずか1分。


でも

伺う事ができてよかった。

彼女にも
彼女が作ったお菓子たちにも逢えてよかった♪
(こんな行動力が他でも発揮できたらいいのですが・・・^^;)


時間がなかったので帰りは贅沢に
特急列車に乗って快適に帰宅しました☆

幸せな旅でした。。。
by cotton-r | 2011-07-11 20:29 | ami
<< みんなのアイドル☆ Verveine >>