人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding party

久しぶりにおめかしして出かけました^^;
Wedding partyにご招待いただきました。

急にぐんと寒くなったので、当初着ていこうと思っていた服を変更。(寒さにはかないません)
引っ張りだしてきたのはなんと10年以上前のワンピース^^;
大丈夫か???と着てみたら、入りました。
当時とっても可愛がってくださっていた先輩の結婚式の2次会用に買ったものです。
一緒にお買い物に行った時のことを今でもよ〜く覚えています。

そんな思い出の品に身を包み、kyonさんが作ってくれたピアスをつけ
a.coちゃんが作ってくれたブレスレットをつけ、めかしこみました。
久しぶりに出た街は季節的なこともあり、キラキラしていました。

そして新郎新婦もきらきらしてた。

幸せオーラがいっぱいな場所っていいですね。
みんながにこにこしてる場所っていいですね。
お時間もあまりなかったのであっという間の時間でしたが
幸せのお裾分けいただきました。

ご招待いただき、ありがとうございました。


こちらは・・・
wedding party_d0192803_0264168.jpg

シロモトさんで作られたクロカンブッシュ。
美しい飴細工にうっとり♪


そしてこちら
wedding party_d0192803_0275270.jpg

ビンゴで当たった景品。
普段、当たることなんてないのに・・・と思ったらとっても大きくて重くて^^;
サンタさんの袋を担いで帰宅しました(笑)


いつまでも仲良くお元気にお過ごし下さいね。
by cotton-r | 2011-12-12 00:33 | ami
<< 来年は・・・! gingenbre..... >>