人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデイ

「ホワイトデイだから」と小さなボーイフレンドからサブレをいただきました。
あのちいさな手でぺたんとしている姿を想像しただけで涙が出そうです。

ホワイトデイ_d0192803_2354454.jpg

でも、ワタシな〜にもバレンタインの贈り物してないんです。
いいのかな〜と思いながらもしっかりいただきました。

おいしかった〜♪
うれしかった〜♪

そして昨日。

「ホワイトデイだから来て〜」とまたまた。


綺麗に並んだカプレーゼからはじまり、具沢山のピザなどた〜くさんのお料理が次から次へと出てきました。なんと幸せなひとときでしょう。


そして帰りには素敵なポストカードとショートストーリーのプレゼントまで♪

ホワイトデイ_d0192803_2355534.jpg

びっくりしたのはそこに書かれていたショートストーリー。
Yuさんは「空想だからね!」って何回も言ってたけど
少し前に全く同じ出来事があったのでした^^;
思わず「ぷっ」と笑ってしまいましたよ〜。


ありがと〜。
とっても美味しかった。
とっても愉しかった。


お腹も心もた〜っぷり満たされて帰宅しました。



ワタシ・・・ほんとになにもしてないのに。
来年はちゃ〜んと準備するからね〜と
ちょっと申し訳ない気持でいっぱいです^^;
by cotton-r | 2012-03-19 00:03 | ami
<< 久しぶりの牛・・・ やわらかい灯りに・・・ >>