カテゴリ:café( 4 )

ウエスタナーズライブ♪

「ライブに行こ♪」と誘われ、
どんなところで、どんな方の演奏が聴けるかも知らずにふらっと寄らせていただきました。


大変失礼しました!
それはそれは素敵な歌声が。
素敵な演奏にうっとりしたり
愉しいお話にたくさん笑ったり♪



d0192803_428241.jpg




身体に響いてくる音がとても心地よく、久しぶりに音楽を聴いて興奮しました。
柔らかいけれど力強い(この表現が正しいのか疑問ですが^^;)その歌声にワタクシすっかり虜に♪
本当に素敵なライブでした。

maiさん
誘ってくれてありがと☆
[PR]
by cotton-r | 2011-08-16 04:34 | café

女子会???

小舟木エコ村にある『珈琲オッタ』さん♪
ワタシの大好きな村にあるし、北欧の器や雑貨もあると聞き
ずっと行きたかったお店です。


入り口を入り、すっと席につくと・・・


d0192803_04576.jpg


視線の先に広がる景色。


何もない田んぼですが、雲が流れカタチを変えるといろんな
表情を見せてくれました。


この日は打ち上げ?を兼ねた女子会ランチでした。
毎年この時期だけ「菜園収穫ランチ」をされているとの事で
予約していただきました。
珈琲カスを堆肥にして、その栄養で育てられた夏野菜のワンプレートランチ
をいただきました。


是非また伺いたい、素敵なお店でした♪
d0192803_055855.jpg

[PR]
by cotton-r | 2011-08-08 00:38 | café

汗だく。。。

シャンシャンタンでランチを戴きました☆
先日伺った時は残念ながら定休日でしたので、今回はとても楽しみで♪♪

水餃子とセットのランチにしました。
d0192803_1149715.jpg

おすすめ!のつくねともやし、白菜、えのきとお野菜をたっぷりチョイス。
身体がポカポカして汗が・・・。
とっても美味しかったです。

デザートは杏仁豆腐。
これがまたさっぱり、ツルンとしていて美味しくて☆
お口の中もすっきりとごちそうさまでした。と〆てくれました。

今度はどんな具材を組み合わせようかしら。と今から楽しみです。

ごちそうさまでした。
[PR]
by cotton-r | 2010-12-01 11:41 | café

久しぶりに☆☆☆

大好きなお店『Gosh
富良野に住んでいた頃は毎週のように通ったものです。
お店の場所も、お店の雰囲気もお料理もスタッフの方も。そしてなにより阪井さんの淹れてくださるおいしい珈琲。み〜んな大好きです。

空港に着いて一番に向かいました。
d0192803_2145348.jpg
ワタシは久しぶりにビーフシチューを頂きました。
かごにはたくさんのパン。
大好きなじゃがいものパンもありました。
d0192803_21485152.jpg




こちらはお友達が頼んでいた自家製パテ・ド・カンパーニュ。
スパイス控えめの優しいお味でした

d0192803_21531149.jpg













そしてハンドドリップで丁寧にいれて戴いた珈琲。
この日は「カルモシモサカ」でした。

土曜日の午後でお客様が引っ切りなしにいらしていました。
みなさま美味しい珈琲にほっこりとされまた旅へと出かけられるのでしょうね。
[PR]
by cotton-r | 2010-11-16 21:35 | café