カテゴリ:événement ( 3 )

お世話になりました。。。

d0192803_149571.jpg

ピカピカに掃除しました。
台所もお風呂もトイレも。
ベランダも窓もしっかり磨きました。

仕事場にいる時間が長くてあまりお家にいる事はなかったけれど・・・
静かで居心地のいいお部屋でした。

荷物を片付け、いろんなところを掃除始めるととっても綺麗になり、引き渡すのが惜しい気持ちになったり(笑)



管理会社の方にも「綺麗にしてもらって」と褒めていただきました☆
でも・・・
ごめんなさい。

「こちらに大きな傷が。」

そうです。我が家のやんちゃ坊主(あっイヌです)が小さい頃に壁をガリガリ。
クロスを通り越し、ボードまで削ってしまいました。
本当に申し訳ありません。

いろんな思い出がたくさんできました。
ありがとうございました。
[PR]
by cotton-r | 2011-01-19 00:00 | événement

好きな時間

先日、やまぼうしさんでかわいいシクラメンを戴きました☆
少し前から近所のお花屋さんの前を通るたび欲しいなぁと思っていたので
とても嬉しかったです。
お天気もよかったので伸び放題のアイビーと一緒に寄せ植えにしました。
あまり色のないベランダがたちまち華やかになりました。
d0192803_23285871.jpg

大切に育てますね。ありがとうございました。

その後は地味ぃーーーーにアイロン掛け。
でもアイロンあてるの好きなんです。
シワシワの布がピーンとなるのも、アイロンのにおいも☆
なぜだか分かりませんが、落ち着きます。。。
[PR]
by cotton-r | 2010-11-29 23:29 | événement

凛とします

d0192803_22351446.jpg

一面に黄色い絨毯が広がっていたので思わず車を降りました。

d0192803_22371227.jpg
落ち葉の上をガサガサ歩くのも好きですが・・・雨に濡れ色鮮やかな落ち葉も素敵です☆
[PR]
by cotton-r | 2010-11-26 22:33 | événement