<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの牛・・・

『お父さんのお誕生日だし、ランチに行こ〜』と母からお誘いのメールが届きました。
d0192803_2262793.jpg

前菜からぜ〜んぷ牛さんです。
牛肉なんてお正月以来ですよ。
基本、お野菜があればそれで満足。お魚があれば大満足なので・・・(笑)


久しぶりのお肉にこの時間になってもち〜っともお腹が空きません^^;


そんなお腹いっぱいの帰り道。。。


ボンネットから煙?湯気???
まさかのレッカーに乗せられるPOLOさん><
あ〜。。。
早く帰ってきてね。
d0192803_2211599.jpg

[PR]
by cotton-r | 2012-03-26 22:14 | famille

ホワイトデイ

「ホワイトデイだから」と小さなボーイフレンドからサブレをいただきました。
あのちいさな手でぺたんとしている姿を想像しただけで涙が出そうです。

d0192803_2354454.jpg

でも、ワタシな〜にもバレンタインの贈り物してないんです。
いいのかな〜と思いながらもしっかりいただきました。

おいしかった〜♪
うれしかった〜♪

そして昨日。

「ホワイトデイだから来て〜」とまたまた。


綺麗に並んだカプレーゼからはじまり、具沢山のピザなどた〜くさんのお料理が次から次へと出てきました。なんと幸せなひとときでしょう。


そして帰りには素敵なポストカードとショートストーリーのプレゼントまで♪

d0192803_2355534.jpg

びっくりしたのはそこに書かれていたショートストーリー。
Yuさんは「空想だからね!」って何回も言ってたけど
少し前に全く同じ出来事があったのでした^^;
思わず「ぷっ」と笑ってしまいましたよ〜。


ありがと〜。
とっても美味しかった。
とっても愉しかった。


お腹も心もた〜っぷり満たされて帰宅しました。



ワタシ・・・ほんとになにもしてないのに。
来年はちゃ〜んと準備するからね〜と
ちょっと申し訳ない気持でいっぱいです^^;
[PR]
by cotton-r | 2012-03-19 00:03 | ami

やわらかい灯りに・・・

先日、咲sacra楽さんでいただいたみつろうキャンドル。
会津地方でとれる貴重なみつろうを使ったキャンドルです。
いろんなカタチのキャンドルがありましたが、悩みに悩んでこちらにしました。
灯すのがもったいないくらい愛らしいその姿

でも・・・

やっぱり灯さないともったいない!


どうしても今日灯したかったので、仕事から帰ってこっそりと愉しみました
d0192803_1293992.jpg

なんとも優しい灯りです。
とても心地いい灯りです。
すこしずつ変化するその灯りに気持も穏やかになります。
[PR]
by cotton-r | 2012-03-03 23:21 | Une chose de mine