人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な時間♪

贅沢な時間♪_d0192803_2328246.jpg

久しぶりに本を読んでいます。
一冊は宿題。。。
読んで、想った事やこれからどうしていこうと考えたかをレポートに(そんな大げさではありませんが)まとめなさい。・・・と。
こんな宿題をもらったのはいつ以来でしょうか。。。
どきどき。。。
でも当たり前のことだったり、頭で分かっていても出来ていなかったことが
たくさん書かれていて、読む機会をいただけたことに感謝☆

そしてもう一冊は・・・。
この表紙と監修の方に惹かれ♪買ってしまいました。

お昼過ぎの時間だったり、お風呂あがりだったり
お茶をいただきながら本を開く時間がこのところのお気に入りの時間です。
こんな風に過ごす時間がずっとなかったのでとても贅沢に感じます。
その割にはなかなか進みませんが・・・^^;
by cotton-r | 2011-02-16 23:39 | Une chose de mine
<< 日頃の成果を・・・♪ お野菜がてんこもり >>