人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た〜くさんのお〜きなパン♪

た〜くさんのお〜きなパン♪_d0192803_1902820.jpg

どーーーーーーん!と大きな段ボールでパンが届きました。
「お父さん、お母さんやお友達と分けて食べて〜」と。

両親は大喜びで片道1時間20分かけてパンを取りにやってきました^^;
そして半分くらい持って帰りました・・・^^;お二人でしょ???

た〜くさんのお〜きなパン♪_d0192803_1931930.jpg

石釜で焼かれたパン。
しっとり、もっちりと。口に入れると粉の香りがぶわーーーーっと広がります。
狭い我が家はただいま、とってもいい香り♪
こんな表現しかできないので詳しくはこちらを→
とっても美味しいことは確かです。
たくさんありがとうございます。
大事に食べますね〜。

お野菜たっぷりの(こちらもほぼもらいもののお野菜ですが)スープと一緒にいただきました☆
by cotton-r | 2012-02-01 19:16 | ami
<< 今年も・・・! 山積み・・・^^; >>